フランス、イタリア旅行のお土産2010/12/11 08:53

フランス、イタリア旅行のお土産
先月8日間南フランスからイタリアを周り
旅行し帰国した親戚からお土産を頂きました。


地中海のニースから海岸沿いを中心にモナコ、
音楽祭で有名なサンレモ、ジェノヴァ、ピサを
周りローマから日本へ戻るコース。


海外旅行は2度行っただけでヨーロッパは
行ったことがありません。
昔見た「ジュリィーアンドリューズ」主演の映画
「サウンドオブミュージック」の舞台となった
「ザルツブルグ」など行ってみたいですね。

※サウンド・オブ・ミュージックの撮影場所

お土産で頂いたOROBIANCOの二つ折りの
財布です。

OROBIANCOの財布

イタリアの製品で特製の袋に入り
オリビアンコリボンが付けられています。

オリビアンコリボンが付けられています

中身も欲しかったのですが(*'-'*)エヘヘ

F1モナコグランプリの帽子も頂きました。
ありがとうございました。

F1モナコグランプリの帽子

財布に入れる札束は大晦日まで期待して
待つことにしましょう。(*^-^)ニコ
※オロビアンコ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/12/11/5571985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。