今日で7歳と5か月2023/12/20 07:04

今日で7歳と5か月
孫は今日で7歳と5か月、8冊目のオリジナルカレンダーが先日できました。
※7冊目のカレンダー完成 ~日々の出来事~

12月分は七五三の写真を使い作りましたが、「ちょっと合わないな」と思っていたら、先週クリスマスの発表会がありサンタの衣装を着た写真を送ってきました。
サンタの衣装を着た写真

急遽12月のカレンダーをサンタの写真に差し替えて作り直しました。表紙も差し替えました。発表会の動画も届き元気に踊っていました。
※今日で7歳と4か月 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 小枝 ― 2023/12/20 10:46

はじめまして。
ブログ村のハッシュタグよりお訪ねいたしました。

わたくしの孫も今年、満7歳の小2です。
先月は二番目の孫とあわせての七五三でした。

遠くに住まわれている娘婿のお母さまにと、
わたくしも孫の写真でカレンダーを作成し
お届けしたことがあります。

お孫さんの健やかなご成長を
心よりお祈りしていますね♪

_ hide ― 2023/12/20 16:40

小枝さん
こんばんは、ブログ訪問、暖かいコメントありがとうございます。すぐに大きくなってしまうので、今頃の成長を見るのが一番楽しみかも知れません。今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/12/20/9644056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。