エンジンオイル交換2011/07/28 10:33

エンジンオイル交換
スカイラインの12か月点検は今年の1月実施、
その時オイルとフィルターを交換しました。

半年で約4000Km走行、
先日お店でエンジンオイルの交換をしました。

最近神奈川日産の店舗の関係が変わったようで
「にっさんパーク」とかの名称になっています。
「にっさんパーク」

何処が変わったのか特段変化は無いようですが・・・

店内は夏の模様で涼しさを感じさせてくれます。
夏の模様で涼しさを感じます

いろいろ工夫されています、
いろいろ工夫されて

外に面した大きなガラスに真っ赤な「ジューク」
プリントされた幕が下がっています。
中から見ると左ハンドル車のようにみえました。
真っ赤な「ジューク」

1時間弱でオイル交換は終わりました、
半年後はスカイラインも3年経つので初めての
車検となります。
今から費用を貯めておかなくてはいけません。(*^-^)ニコ
※神奈川日産自動車株式会社

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン