レノボThinkPad windows11にUpdate2024/04/26 06:53

レノボThinkPad windows11にUpdate
2021年11月に購入したレノボThinkPad E15、少し前からwindows11にUpdateしようと考えていましたが、先日思い切ってやってみました。
※Lenovo PC ThinkPad届きました ~日々の出来事~

レノボThinkPad E15購入時はWindows10でしたが、windows11にupする環境はOKでした。
windows11にupする環境はOK
※Windows 10 サポート終了にともなう乗り換え徹底解説 パソコン工房

windows11をダウンロードしています。1時間ほど掛かりました。
windows11をダウンロード
windows11をダウンロード

再起動してwindows11をインストール、
windows11をインストール

無事にUpdate完了、最新version 23H2になっていないので、手動でUpdateしました。
Update完了
手動でUpdate
version 23H2
※最新のWindows 11 23H2は何が変わった?AIアシスタントのCopilotなど、新機能・更新内容を一挙紹介

「Windows 11を導入したら最初にやっておくべき初期設定」というサイトがあり、かなりの項目を確認しました。
※Windows 11 を導入したら最初にやっておくべき初期設定

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/04/26/9678974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。