「そうだ、京都へ行こう」決定2011/10/07 13:00

「そうだ、京都へ行こう」決定
決めるのが遅れてしまい希望のホテルが
とれませんでした。(:_;)

三井ガーデンホテル 京都三条、四条はホテルに
大浴場があり人気のようです。
ここがとれればよかったのですが決めるのが遅れ
今はキャンセル待ちも受け付けていないようです。
※三井ガーデンホテル京都四条

紅葉の丁度良い時期なので料金も高め、
周りたいところはいっぱいあるので計画的に
予定を立て準備したいと思います。

定期遊覧バスや観光タクシー、電動自転車も
市内を回る手段としてはあるのでそれらもうまく利用
したいと思っています。
でも自転車は無理かもしれません。(*^-^)ニコ

今年は寒くなるのがいくらか早い気がします、
気になるのは天気、こればかりは神頼みになります。
※京都 旅行 新幹線JR東海ツアーズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン