柿の落ち葉2010/11/24 11:03

柿の落ち葉
駐車しているスカイラインの上には
柿の木があります。
先日実は全部取ってしまいましたが
葉っぱがまだがたくさん残っています。
※スカイライン [ SKYLINE ] セダン

一昨日22日(月)の様子です、
多少の落ち葉でした。

一昨日22日(月)の様子

昨日23(火)は前日の雨風が強く朝雨戸を開け
車を見たら柿の葉がびっしり落ちていました。

柿の葉がびっしり落ちていました

ワイパーの隙間にも詰め込んだように入って
いました。

ワイパーの隙間にも詰め込んだように

車の両脇にもいっぱいです。

車の両脇にもいっぱいです

タヌキではないけど柿の葉を1万円札に変える
事が出来れば今日から発売が開始された
年末ジャンボ宝くじを買わなくても済みます。
取らぬ狸の皮算用(*^-^)ニコ
※動物占い

大きさ、幅もほぼ同じ

柿の木から落ちた葉は全体の半分ほどでしょうか。
まだ々残っています。
※:「年末ジャンボ宝くじ」11月24日一斉発売

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン