リンちゃんの署名2017/11/10 08:58

リンちゃんの署名
神奈川県座間市で起きた事件が毎日報道されています。
男女9人の遺体の身元が確認されました。事件や事故が起きる
度に驚き時間と共に記憶の片隅から消えていく日常ですが・・・

リンちゃんの事件が起きたのは半年以上前の3月24日午前
8時頃、千葉県松戸市に住む小3の女の子レェ・ティ・ニャット・
リンちゃんが行方不明になり2日後に約12Km離れた場所に
遺棄され発見されました。

ベトナム国籍女児リンちゃんの父親がこの事件の容疑者に
対し極刑を求める署名を行っていることを先日ある方から
聞いて知りました。
※リンちゃんのため

ネットで名簿フォームがDLでき15名記入できます。
私の周りでどのくらいの方がいるか分かりませんが聞いて
みようかと考えています。

10年前に起きた「名古屋闇サイト殺人事件」でも署名を
集めていて書いたことがありました。
※名古屋闇サイト殺人事件から10年 ライブドアニュース

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2017/11/10/8724459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。