au純正 USBケーブルWIN022016/04/21 00:08

au純正 USBケーブルWIN02
4年前に購入したカシオのガラケー、
接続しているのはau携帯とPCをデータリンクさせる
USBケーブルWIN02 0202HVA、

携帯との接続部分が壊れてしまいました。
接続部分が壊れてしまいました

4年前ガラケーを変えた際、余分に買ったケーブルが
あったことを思い出しあちこち探したら出てきました。
余分に買ったケーブル

携帯で撮った写真をPCに移すのに使っていますが
頻度は高いので4年は持った方だと思います。
無駄に買ってしまったと思っていたケーブルが役に
立ちました。
※機種変でサポートに確認 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

CLUB Panasonicのゲーム2016/04/21 18:16

CLUB Panasonicのゲーム
CLUB Panasonicのアンケートメールが届きその中に
「ゲームコーナーがあります」と、

PCでゲームはまずしないのですが、おすすめゲーム
コーナーをみて「バブルフィッシュアドベンチャー」という
のをやってみました。

初めてですが15くらいあった最後のステージまでオール
クリアーでき「おめでとう」のメッセージがでました。

きっと誰にでもできるゲームでしょうけどハイスコアーが
更新され新しいきろくだそうでちょっとうれしくなりました。
※CLUB Panasonic 無料会員コミュニティ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン