NHK「とと姉ちゃん」投稿写真2016/04/29 06:22

NHK「とと姉ちゃん」投稿写真
昨日夕方電話が鳴り表示番号を見ると「03」で東京、
登録している番号ではないので電話の相手に名前を尋ねる
ボタンを押すと、

NHK「とと姉ちゃん」担当の方と名乗られたので受話器を
取りました。HPからの投稿写真を使わせていただきます
との電話でした。

「とと姉ちゃん」は毎日15分の放送で終わる約5秒前に
視聴者からの投稿写真が日々紹介されています。
4月の初めにネットから昭和30年ころの写真を投稿しました。
たくさんの投稿写真だと思いますがその中から使ってもらえて
ありがたいことです。
放送日はまだしばらく先になりますがカレンダーに
付けておきました。
※NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン