やっと売れそうです2010/07/29 10:23

出品中の車載用地デジチューナー
オークションに出品中の車載用
地デジチューナーが値段を下げたため
やっと売れそうです。

先週まで1週間ほど出していました、
見に来る方も多くウォッチリストも2人ほど
いたのでこれは売れるかと思いましたが
だめでした。

同梱のアンテナがないのとやはり
一度取り付けているので中古品になり
値段が高いとみられたのでしょう。

そこから5000円下げて再出品しました、
現在1名の方が入札しているので
間違いなく売れます。

フラットアンテナや変換コードは同じ様に
値段を下げていますが需要が少ない
ようです。

スカイラインに取付けた
パナソニック製「TU-DTX400」は
4チューナー×4アンテナを搭載した
地デジチューナーなのでバッチリです。

最初からこれにすればよかったと、少々
無駄な出費で失敗したと思っています。
車載用チューナー Panasonic「TU-DTV40」
地上デジタルフラットアンテナ「FANT-DG11F」
地上デジタルアンテナ接続コード 「CA-LDT020D」

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン