三泊四日で帰還2010/02/21 16:13

修理を終えて戻ってきました
パソコンが4日ぶりに戻ってきました、HDDの不良
と勝手に思っていましたが原因はマザーボードの
不具合と判り交換となりました。

修理料金は48000円と明細には書かれています、
高いものですね、3年保証でしたので費用は発生
しませんでしたが・・・

修理明細

バックUPはとっていたのでお気に入りやメール
アドレスなど元に戻すのは簡単でした、周辺機器
も繋ぎ終えたのであと少しの所まできました。

昨日のブログではぶれたお見苦しい写真を載せ
てしまいました、大桟橋の手前にある「象の鼻パーク」
から見たみなとみらいの風景は春を思わせるもの
でした。

象の鼻パーク
121ware.com > サービス&サポート > Q&A
横浜港 象の鼻地区(象の鼻パーク)

コメント

_ マスクマン ― 2010/02/24 18:14

hideさん、久しぶりです。
pc無事に生還よかったですね 以前PCトラブルで話を聞いた時私もHDDが思っていました メーカーさんはプロですねサスガです、HDD現状のままでもリカバリーは必要ですか?。
だいじに使ってください。

_ hide ― 2010/02/24 22:29

マスクマンさん こんばんは。
思っていたより早く帰ってきました、が購入時の状態に
戻したものですからデーターは全て消えてしまいました。
幸い外付けHDDにバックupはとっていましたので助かり
ました、必要なのは今までたくさん撮った画像やメール
&アドレスなのであとはどうでもいいものばかりです。
HDDの大掃除できれいになりました。(^^)ニコ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/02/21/4896812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。