春の日差し2010/02/24 14:40

椿も咲き始めてきました
昨日に続き暖かな天気になりました、春の日差し
のようです。

朝のうちはいくらか弱い風がありました、その風も
昼過ぎには春を思わすような風になり日向にいる
とポカポカとした陽気です。

大分咲いてきました

寒さが続いたせいか蕾だった椿もようやく咲き始
めてきました、自然は正直で八重桜の芽はまだ々
といったところです。

八重桜の芽はまだ々

窓は開けていますが室内の温度計は20℃近くまで
なっています、ちょうど女子フィギュア安藤美姫が
滑り終えて採点を待つところ、採点がでると少し
がっかりしたような表情に見えました、失敗したので
しょうか。

気温19.5℃

2月もあと少し三浦海岸の河津桜は見頃を迎えて
いるそうなので行ってみようと思っています。
伊豆大島観光協会