1日遅れのチョコレート2010/02/15 18:19

頂いたチョコレート
PCのエラーが頻繁に出てとうとうドクター行きに
なってしまいました。

NECの修理担当窓口から明日連絡が来ることに
なっています。
ブログは家族のPCから修理が完了するまでUP
することにして、写真は携帯で撮ったものを使い
ます。

ドクター行きが決まりました

データーはバックアップしていますが戻ってきて
また使えるようにするまで面倒です、メールも
同様に使えないので仕方ないでのすが・・・
一応3年保障に入っていたので修理は無料だと
思います。

今日は午後から仕事でした、間もなく勤務して
1年を迎えますが私を含めてスタッフは6人います。
2人の方が年度末で去ることになり交代する方の
面接が先日ありました、ほぼ採用が決まったよう
ですが昨年の自分を思い出します。
4月になる前に研修にくるそうですが私も親切に
教えて頂いたので接する機会があれば同じ様に
していきたいなと思っています。

真っ赤な花が綺麗なシクラメンン

昨日はバレンタインディーでした、こんなイベント
は若い人のもので私などには関係ないのですが
一日遅れで頂きました、ありがとうございました。
こちらの方が色々とお世話になっているのに、
昨年12月頂いたシクラメンも元気に咲いています、
真っ赤な花がとても綺麗です。
NEC121ware.com