漫画 「少女」 岩下慶子2010/02/11 09:59

漫画 「少女」 岩下慶子
原作は湊かなえさん、漫画家岩下慶子さんが
描き先月22日第1刷が発行されました。

漫画などまず買う事はありませんが少し作者と
関係があって購入しました。
本の最後に原作者湊かなえさんと岩下慶子さん
とのSP対談が載っていました。

湊かなえ、岩下慶子SP対談

最近は少し時間があるので本を読む機会が
できいくつか読んでいます、映画化された後に
原作を読むとまた内容が良く判って面白い時が
あります。

「少女」の原作も時間をみて読見たいと思って
います、湊かなえさんの「告白」は読みましたが
少々怖い所がありました、松たか子主演で6月
に映画が公開されますね。

「告白」湊かなえ

岩下慶子さんの書いたコミックもいくつか出てい
ます、少女マンガなので読者の対象が限られて
きますが大勢のファンが出来ますよう応援して
います。
講談社コミックプラス:岩下慶子作品
本日のデザート:書店回りな一日:岩下慶子
湊かなえ作品のページ
映画「告白」公式サイト