大晦日2009/12/31 09:21

お正月
2009年も最後の一日になりました、外は風が強く
吹いています、全国的に大荒れ模様。

大体大掃除も片付いたので今日はあと車の掃除
をしょうと思っていますが風が強いので・・・

一回り大きい「ニ黄卵」

先日別々の方から大きなタマゴとポンカンを頂き
タマゴは普通のものより一回り大きい「ニ黄卵」と
いうタマゴだそうです。

黄身が2つの「ニ黄卵」

割って見ると名前の通り黄身が2つありました、
得をした気分になりますね。(*^-^)ニコ

ポンカン

ポンカンも大きくて甘くとてもおいしいです、
夜は年越しそばとこのポンカンを頂きのんびりと
1年を振り返ってみたいと思っています。

ブログは4月から初めましたがたくさんの方々に
見て頂きました、この場をかりてお礼を申し上げ
ます、ありがとうございました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

どうぞ良いお年をお迎えください。<(_ _*)>
西野ファーム・牧場「ニ黄卵」
ポンカン~高知から旬の果物をお届けします~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2009/12/31/4787768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。