億万長者の夢2009/12/17 15:07

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの発売締め切りまであと5日に
なりましたがやっと購入しました。

昨日は「大安」、余り縁起をかついだりしませんが
日が良ければ少しでも当る事もあるかなと、東京
で買うとかなり当るようですが買いに行けないので
昨日近くの売り場で買いました。

今まで何回も宝くじを買ってきましたが当った試しが
ありません(1万円以上)宝くじが当たる方角とか
風水とかテレビでやっていますがどうなんでしょうか、
宝くじは買わなければ絶対に当る事はないので
一応買って期待しているのですが。

今回は「大安」に購入したので今までより少しは運も
よくなりもしかしたら億万長者になれるも知れません、
締切日の22日(火)も大安ですよ。

(おもちゃ売り場にあった「スノーマン」赤、緑、紫に
点灯してきれいなので買ってきました)(*^-^)ニコ
年末ジャンボ宝くじ 公式キャンペーンサイト