横浜で6年ぶりの大雪警報2024/02/06 07:01

横浜で6年ぶりの大雪警報
昨日昼過ぎから降り出した雪は横浜では6年ぶりの大雪警報となりました。昨夜未明に雪はやみましたが積雪は3cmになりました。

今朝はその雪が凍りつくかと心配しましたが、それほどでもなく歩けました。屋根に積もった雪、今朝と昨日です。
屋根に積もった雪
屋根に積もった雪

2018年1月は横浜で積雪17cmでした。
2018年1月は横浜で積雪17cm
※横浜積雪17cmの大雪 ~日々の出来事~

2014年2月は2週にわたり大雪になりました。雪の中を走るヤマト運輸の車両、ベランダにも雪がたくさん積もりました。
雪の中を走るヤマト運輸の車両
ベランダにも雪がたくさん
※十数年ぶりの大雪 ~日々の出来事~
※横浜積雪16cm、雪かき苦戦 ~日々の出来事~
※先週末の再現、また大雪です ~日々の出来事~

高速はほぼ通行止め、立春は過ぎましたが、2月はやはり一番寒い季節ですね。
※明後日の天気 雪の予報がでました ~日々の出来事~
※交通情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/02/06/9656883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。