PS5コントローラーメルカリSOLD2024/02/03 06:57

PS5コントローラーメルカリSOLD
PS5コントローラーを1月半ばにメルカリに出品、中々買い手がつかないので途中で値下げしましたが、それでも売れませんでした。
※PS5コントローラーメルカリ出品 ~日々の出来事~

当初の金額よりかなり下がりましたが、希望額の提示があり売ることにしました。値下げして他の方が買わないように 「〇〇様専用」のタイトルを入れました。
値下げして他の方が買わないように

売れたその日の夜に梱包し発送しました。
梱包し発送しました
梱包し発送しました

コンビニから発送しましたが、匿名で配送なのでどなたが購入されたかは分かりません。手数料10%と送料を引くと受取る金額は大分少なくなります。
※PS5 PC NACON REVOLUTION 5 メルカリ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン