ブルーレイ お部屋ジャンプリンク2017/05/13 11:13

ブルーレイ お部屋ジャンプリンク
テレビ番組録画で最近気が付いたこと、テレビの番組表
からドラマを録画しようとすると、2階のBLレコーダーで
「予約済み」と表示されていました。

1階のレコーダーに2階のBWT650で予約済みと表示、
確かに先に2階でも同番組を予約はしました。
BWT650で予約済みと表示

1階のレコーダーの予約確認を見ると、番組は確かに予約
されています。
レコーダーの予約確認を見ると

何でこんな表示が出るのか、パナのお客様相談に問い合わ
せると、設定がありました。

2階BLからの設定画面、ネットワーク設定から、
ネットワーク設定から

ネットワーク通信設定を選択、
ネットワーク通信設定を選択

宅内ネットワーク設定からお部屋ジャンプリンク
宅内ネットワーク設定から

ここが「入」になっていました。
ここが「入」になっていました

お部屋ジャンプリンク機能を「切」に変更、
お部屋ジャンプリンク機能を「切」に変更

LANケーブルを繋いでいるので録画の際に他の部屋の内容が
表示されたようです。きっと前からこんな表示は出ていたのかも
しれませんが気付かなかっただけかも、一件落着でした。
※パナソニックのブルーレイ DVDレコーダー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2017/05/13/8556982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。