V36スカイライン3回目の車検2016/01/19 10:21

V36スカイライン3回目の車検
新車で購入したV36スカイラインは丸7年経過、先日
3回目の車検を受けました。走行距離は58630Km、

DAYZ ROOXを代車で借りました。
DAYZ ROOXを代車で借りました

DAYZ ROOXのフロント回り、
DAYZ ROOXのフロント回り

500Kmほど走行の車でアイドリングストップ付き、
500Kmほど走行の車

シフトレバーがナビの直ぐ下にあり少し戸惑いました。
シフトレバーがナビの直ぐ下に

車検はブレーキオイル交換、
ブレーキオイル交換

LLCも交換しました。
LLCも交換

下回りスチームや、
下回りスチーム

ボディ床下コート吹き付けできれいになりました。
ボディ床下コート吹き付け

車検は2日間で2日目の夕方車を受け取り帰宅、
翌日明るい時間にドアーを開けたら、カーペットの
フットレスト部が汚れていました。
フットレスト部が汚れて

シートにカバーを掛けたり運転席のフロアーにも汚れ
防止で紙を敷いたりしてくれていましたが、多分作業
された方の靴の汚れだと思います。いままでこんなことは
なかったのでちょっと残念、自分で汚れを落としました。

車の調子はいいので車検を受けこれでまだ当分乗る
ことができます。
※神奈川日産

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン