昨日の朝は寒かったですね2016/01/26 06:42

昨日の朝は寒かったですね
車の外気温は1度、少し日が出た9時の気温なので
朝方はもう少し低い気温でした。

起きてすぐの7時前立水栓の蛇口をひねると、いくらか
凍っていたようで水の出が少なく出したままでいると
30秒ほどで通常の出方に戻りました。
立水栓の蛇口をひねると

給湯器の室内リモコンを見ると「雪ダルマ」が、写真が
ぶれてしまいましたがもう1枚撮ろうとしたら消えて
しまいました。
給湯器の凍結予防運転が作動すると点灯するようです。
リモコンを見ると「雪ダルマ」が
※ガス給湯器 回答:よくある質問 リンナイ

午後1時の日差し、2階には暖かな春を思わす日が
差しています。室内の気温は16度もありました。
2階には暖かな春を思わす日が

寒気は次第に弱まり少しずつ気温が上がっていく予報
ですが、奄美地方や沖縄でも雪が降るとは、
びっくりポンな暖冬と言われたこの冬の気象です。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

給湯器リモコンの雪だるま2016/01/26 07:22

給湯器の雪だるま
今朝も寒く給湯器リモコンの雪だるまが出ていました。

割と長く表示されていたのでぶれないで撮れました。
※ガス給湯器 回答:よくある質問 リンナイ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン