今週湘南国際村での出来事2024/09/21 07:05

今週湘南国際村での出来事
中々暑さが治まらない中、この日は午前中にテニスをしました。 前の時間帯は8時半から11時までで、通常より30分長いのですが、5面あるコートは全て利用されていました。

湘南国際村西公園の駐車場、
湘南国際村西公園の駐車場

湘南国際村センター入口交差点にあるファミリーマート、以前国際村にはもっとお店があったのですが、今はここのコンビニだけになりました。
湘南国際村センター入口交差点にあるファミリーマート

この日ちょうど通リ掛かると、パトカーと消防車が目に入りました。コンビニと繋がる道路にバイクと軽乗用車が見え、どうやら事故のようです。暫くすると救急車が到着、バイクの方と思いますがストレッチャーで救急車に乗り込みました。
パトカーと消防車が

意識はあるようにみえたのですが、やはりバイクでの事故は怖いですね。
※横須賀市湘南国際村西公園

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/09/21/9718278/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。