2月22日 今日は「猫の日」2024/02/22 06:55

2月22日 今日は「猫の日」
2020年から2月22日は猫さんのブログになっています。今回は7匹の猫さんの写真をいただきました。みんなかわいい表情をしています。
※にゃんにゃんにゃんの日 ~日々の出来事~
※2022年2月22日 2が6つも 猫の日 ~日々の出来事~
※2月22日 今日は「猫の日」 ~日々の出来事~
※2月22日 今日は「猫の日」 ~日々の出来事~

横浜に住む親戚の猫さん、初登場です。箱から顔を出して、遊んでいるのか、目が鋭いです。
箱から顔を出して
目が鋭いです

黒猫さん、物陰からのぞいています。
黒猫さん
※ねこふんじゃった ののちゃん YouTube

厚い布団の上にのってこちらを見ています。
布団の上にのって

東京の親戚の猫さん、3匹いて何回も登場しています。
3匹いて何回も登場
3匹いて何回も登場
※【応援歌プロジェクト】上を向いて歩こう ~2024年能登半島地震災害~

2匹でお食事中、
2匹でお食事中

帽子をかぶっているのかな?まん丸い目がかわいいです。
帽子をかぶっているのかな?

一昨年の写真でも洗濯機の中にいましたね。
洗濯機の中に

三毛猫さんかな、かわいい仕草です。
三毛猫さんかな
かわいい仕草です

知人の猫さん、女の子で姫ちゃんと言います。
女の子で姫ちゃん
姫ちゃん

チョコ君は男の子です。凛々しい表情です。
チョコ君は男の子
チョコ君は男の子

たくさんの画像を送っていただきました。ありがとうございます。
※2024年「猫の日」の注目お菓子 今年のおすすめは?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/02/22/9661398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。