広島東洋カープに連勝2018/09/26 07:04

広島東洋カープに連勝
上の画像は昨年セリーグCSを勝ち上がり日本シリーズ進出を
決めたカープ戦のマツダスタジアム、
※DeNA19年ぶり日本シリーズ進出 ~日々の出来事~

セリーグ優勝を何としても地元で、とマジック「1」に迫った
広島東洋カープに対し横浜DeNAが阻止しました。

昨日、一昨日と対広島戦はテレビ中継がないのでラジオの
ニッポン放送で聞いていました。
ニッポン放送で聞いていました
※ショウアップナイター ニッポン放送

16日の阪神戦では20点も取られて大敗、これで今季は終わった
かと思いましたが、まだまだ監督、選手の士気は落ちていません
でした。
※大差で負けても1敗は1敗 ~日々の出来事~

連戦でローテイションの谷間を先発の国吉が好投、中継ぎも
頑張ってくれました。打線は筒香の38号先制本塁打に続き
細かく点をとり8回ロペスの2ランで逃げ切りました。

広島に連勝したことでDeNAは63勝69敗で巨人と同率の3位に
浮上、CSに残れる可能性が出てきました。

残り9試合になり分が悪い阪神戦が4つも残っています。
今日からの甲子園での阪神戦がCSに残れるか大きな鍵になって
きます。2017年CSシリーズ・1stステージ雨の中でのドロドロ
のゲームを思い出します。
※横浜DeNAベイスターズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン