スカイライン12ヵ月点検2011/01/05 16:11

スカイライン12ヵ月点検
スカイライン(V36)を購入して今月で
まる2年経ちます。
12ヵ月点検でお店に行ってきました。

スカイラインの走行距離は18202Km、
1年前は9000Kmでしたのでちょうど倍の距離を
走りました。

エンジンオイルとフィルターの交換、それと
タイヤローティーションをしてもらいました。
他に気になるところは特にありませんでした。

昨年暮れ、担当のCA、Sさんから頂いた
壁掛け&卓上カレンダーです。

nissan 壁掛け&卓上カレンダー

昨日と今日、お店は初売りで大抽選会が
行われていました。
「おせんべい詰め合わせ」と「お餅」「トンカツソース」を
もらってきました。(*^-^)ニコ
※神奈川日産自動車株式会社:チラシ

「おせんべい詰め合わせ」など

店内にあった「のってカンガルー2011」カレンダー、
こちらのほうがかわいいですね。

「のってカンガルー2011」カレンダー

点検が終わり裏の駐車所に行くと「EV」の
充電設備がありました。

「EV」充電設備

リーフは順番でお店に来るようです、
数が足りないのでしょう。
どんなものか是非試乗してみたいですね。
※電気自動車(EV) 日産リーフ

担当のCA、Sさんの愛車、ブルーの「シルビア」、
何年式か聞きませんでしたがきれいな外観です。
※日産:シルビア

Sさんの愛車、ブルーの「シルビア」

車高を3cm落としているそうでリヤーコンビも
替えています。

リヤーコンビランプ

ホイールも決まっています。
横の白いキューブが車に映っています。

ホイールも決まっています

生産終了となった「シルビア」は今ではとっても
貴重なスペシャリティカーです。

※神奈川日産自動車株式会社
※日産:アフターサービス 車点検・メンテナンス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン