『あずさ』ちゃんといいます2011/01/02 18:47

『あずさ』ちゃんといいます
お正月二日目、毎年兄弟が集まって新年の
顔合わせをしました。

大正生まれの母も3月の誕生日が来ると米寿を
迎えます。

少し耳が遠いのですが足腰はとても丈夫です。

今年も東京から2人の姪も来てくれて母も喜んで
いました。
二人の一層の飛躍を願っています。

去年の暮れに二人目の子が生まれた姪は
今年のお正月は来ることができませんでした。

生まれた女の子には『あずさ』という
かわいい名前が決まりました。


暖かくなったらぜひ顔を見せに来て下さいね。

2011年が健康でそれぞれの目標に向かって
近づけるよう願っています。
※長寿のお祝い

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン