アメリカから新年のメール2011/01/03 16:10

アメリカから新年のメール
去年6月にアメリカから一時帰国し
3ヵ月ほど日本に滞在、8月には横浜にも遊びに
来た姪と二人の子供たち。

9月の初めに成田から米国へ向け発ちました。
あの時はお姉ちゃんが日本を離れるのが
つらくなり涙ぐんでいました。p(・・,*) グスン

9月成田から米国へ向け出発

あれから4ヵ月経ちましたが新年のメールが届き
二人の元気な姿が写真に写っていました。(*^-^)ニコ

南部に住んでいますが自宅の前で撮った写真の
ようです。

メールには新年のあいさつがありました、
近況には触れていませんでしたが写真を見て
判るように元気いっぱいということでしょう。

昨年8月の暑い中、MM21で観覧車に乗ったり
八景島やソレイユの丘で遊んだことがついこの間の
ような気がします。

もし機会があれば今度はこちらから行ってみたいと
思いますが長時間のフライトはどうも苦手です。
ニャハハ(*^▽^*)
※continental.com

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン