新参者&夕刊2010/05/16 00:23

新参者
TBS日曜夜9時からドラマが始まっています、原作を
2週間前に借りてきたのですが少ししか読めずに
返しました、他に借りる人がいたのでまたこの次に
借りようと思います。

話は全く違うのですが私の地域は夕刊が届くのが
早く午後2時すぎです、昨日もいつもの配達の人が
私が外にいたのでポストに入れずフェンス越しに
新聞を渡してくれました。

2部配達された夕刊

少ししてから郵便が来ていないかポストを除くと
夕刊が入っています、あの配達の人、大丈夫かなと
心配になりました、考え事でもしてたのでしょうか。
TBS「日曜劇場 新参者」
YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/05/16/5089279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。