PCX退院2010/05/28 16:02

PCX左カウルキズ
たいして乗ってもいないのにキズをつけてしまい
3日ほど入院していました。(ノω・、) ウゥ・・・

この程度のキズはなかなか修理してくれる所が
見つかりませんでした。

購入したショップは見ないと判らないが部品を
交換した方が早い場合がありますと、
塗装し直すと部品の脱着など手間がかかるので
修理費が高くつくこともある。オオーw(*゚o゚*)w

PCX本体の納車が遅れているので部品の供給
は頼んだ場合いつになるか判りません、なので
近くで修理できる所を当たってみました。

ホンダ車の販売店はやはりバイクは扱ってないと
にべもなく断られました、キズの補修は同じような
作業になると思いますが。_(・。・)~゚ ボーッ

タウンページで調べ幸浦にある「イナバン」という
修理屋さんが「鈑金・塗装歴20年 職人の技」と
あるので電話で聞いてみると見積もりをするので
来てください。

早速出向いて見てもらいました、修理費用も折り
合いがついたのでお願いしました。
3日預け修理が終わったので昨日取りに行って
きましたがキズもきれいに直っていました。(^^)ニコ

きれいに直っていました

余計な費用が出てしまいました、バックレストを
つけようと考えていましたがまた次回。
イナバン - iタウンページ
Honda バイク PCX

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン