シーパラ3つの新アトラクション2021/04/29 06:40

シーパラ3つの新アトラクション
八景島シーパラの3つの新アトラクション、昨日オープン。
オープン前の様子も一昨日のブログにupしました。
どんなアトラクションか気になり昨日風が強かったのですが
みてきました。ツイッターには1分ほどの動画をupしています。
※新アトラクション 八景島シーパラ
※八景島シーパラ新アトラクション ~日々の出来事~
※Twitter kanatop

バブルシューティング、
3つの的があり水鉄砲でいきおいよく狙います。
バブルシューティング
バブルシューティング

しーたのドリームアイランド、
しーたのドリームアイランド

チケット売り場の側面にはイラストが描かれていて、
バイキングの絵と一体となっています。
バイキングの絵と一体

チケット売り場、バイキング以外は1回300円、
チケット売り場

既存のレッドバロン、
レッドバロン

バタフライダー、
回りながら上下するので蝶のようでおもしろそうでした。
バタフライダー
バタフライダー

フライトイーグル、
少し高く上がるので怖そう、半時計回りです。
フライトイーグル
フライトイーグル

GWは雨のスタート、コロナで「どこにも行かないで」と呼びかけ
られているので、ちょうどいいかもしれませんが、一年で一番
爽やかな季節なので残念です。
※横浜・八景島シーパラダイス
※神奈川県

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン