「夏島交差点」に左折レーン2021/04/13 05:50

「夏島交差点」に左折レーン
4月9日に「追浜駅前市街地再開発の動き」のブログをup
しましたが、関連する内容です。

京急線追浜駅から東約1Km先にある夏島交差点に、3月末
左折レーンが完成しました。
※「夏島交差点」に左折レーン カナコロ

従来の様子、Googleマップから、
従来の様子、Googleマップから
従来の様子、Googleマップから

この位置からの写真では左折レーンがよく分かりませんね。
この位置からの写真では左折レーン

直進2レーンと左折レーンが設置されました。
直進2レーンと左折レーンが設置

左折レーンも信号があります。
左折レーンも信号があります

歩行者の待機場所、
歩行者の待機場所

合流レーン、
合流レーン

横浜市金沢区八景島まで来ている357号線が野島運河に架け
られた橋で延伸し夏島交差点に繋がることになります。
357号線が野島運河に架け られた橋で延伸
357号線が野島運河に架け られた橋で延伸

追浜駅前市街地再開発はかなりの期間が掛かると思われますが、
357号線の延伸は着工式も終えているので動きが出てくると
思われます。
※国道357号の南下延伸について 横須賀市
※国道357号(八景島~夏島)の着工式 国土交通省

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン