冷蔵庫霜取りは自動がいいですね2017/12/21 06:56

冷蔵庫霜取りは自動がいいですね
写真は昨年夏購入したハイアール製冷蔵庫で17年9月に
冷凍庫の霜取りした時のもの、昨日もお正月の冷凍食品を
入れようとしたら同じように霜がいっぱいついていました。

ダイヤルを霜取りに合わせ2時間ほどしてから霜取りを行い
ました。ポリバケツがいっぱいになるくらいの霜がとれました。
ポリバケツがいっぱいになるくらいの霜が

きれいになった冷凍庫内、冷凍食品がたくさん入ります。
きれいになった冷凍庫内

普段使う事が少ないので自動霜取りの機種を選びません
でしたが冷蔵庫の霜取りは自動がいいですね。
※冷蔵庫の霜取り ~日々の出来事~
※冷蔵庫の霜取りやってみました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン