お正月用南天&センリョウと松2017/12/06 07:17

お正月用南天&センリョウと松
北側に植えてある「南天」は先日見たら無残な姿になって
いました。多分鳥が食べたと思いますが・・・

「センリョウ」も同じように一部食べられているので
カバーを掛けました。
「センリョウ」も同じように
※センリョウとは みんなの趣味の園芸

昨日の南部市場、花き卸売市場ではお正月の松が、
花き卸売市場ではお正月の松が
※横浜南部市場 食品関連卸売センター

緑がきれいな松がいくつも束ねられて、
緑がきれいな松

手前から奥までたくさんありました。茨城神栖市波崎特産の
千両松とありました。
手前から奥までたくさんありました

こんな風景を見ると何となくせわしくなってきますね。
※茨城県最南端の神栖市の観光情報満載

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン