朝起きたら2017/01/20 07:01

朝起きたら
今日は首都圏でも雪の予報が出ていますが、今朝起きて
窓を開けると車の屋根に白く雪が積もっていました。

雪に弱い首都圏なので降ってはほしくないのですが、
大寒の今日は気温もあがらず寒い一日になりそうです。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ハーフバースディ2017/01/20 07:19

ハーフバースディ
今日で生後6か月になります。
ハーフバースディというそうです。
※ハーフバースデーとは FUNmily by fotowa

先日スーパーでベビーカーに乗った赤ちゃんを見て
お母さんに聞くと「9か月になります」と、4月生まれの
女の子で3か月先に生まれています。

ベビーカーにしっかり座れて周りに興味があるのか首を
左右にまわし辺りを眺めながら小さな手を身体の前に出し
時々パチパチたたいていました。

いろんなことを覚えていく時期で顔を見ると笑ってかわいい
赤ちゃんでした。
※みんなが揃ったお正月2日目 ~日々の出来事~
※5か月が経ちました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン