DVD-R50枚入り購入2015/12/28 06:37

DVD-R50枚入り購入
年末年始のテレビ録画用にDVD-R50枚入りをヨドバシ.com
で購入、マクセルの製品は信頼しています。

今回初めてでしたが誤配達になりました。
配達はゆうパックで間違って届いた家の方が親切に届けて
くれました。住所、氏名はちゃんとあっていましたが何故か?

暮れで郵便物も多いと思います、配る方も大変だと思います
がしっかり確認して配達して欲しいですね。

届いた箱のラベルには配達部署の記載がないので仕方なく
ヨドバシの配送へ電話しゆうパック担当へ伝えてくれるよう
お願いしました。
しばらくして金沢郵便局からお詫びの電話が入りました。
誤配達先への連絡をお願いしました。

届けてくれたのは中学生の女の子、お礼に柚子を取って
差し上げました。ありがとうございました。
※ゆうパック - 日本郵便

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/12/28/7963728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。