「おしゃべりハシビロコウ」に大笑い2024/09/16 07:06

「おしゃべりハシビロコウ」に大笑い
昨日は孫たちが遊びに来ました。写真は3COINSで買い持ってきた「おしゃべりハシビロコウ」、面白くて皆で笑いました。

話したとおりにおしゃべりしてくれるぬいぐるみ、耳の遠い母(孫から見れば曾祖母)が話しかけると少し間を置いて言葉を出します。
おしゃべりしてくれるぬいぐるみ

面白い声に変換されておしゃべりしてくれるので、大笑いしました。短い動画を撮りました。

面白い製品が3COINSから出ていることを全く知りませんでした。
※《マネしてしゃべる!》おしゃべりハシビロコウ 3COINS

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン