PC教室でのデータ使用量2024/03/05 07:00

PC教室でのデータ使用量
TP-LinkのM7450 モバイル Wi-Fi ルーターは使用したデータ量が表示されます。昨日開催されたPC教室から帰宅し確認した数字は、7.0GBになっていました。
※povoデータ使い放題特典を使います ~日々の出来事~
※六浦らくパソ

TP-LinkM7450の詳細を見るアプリ、tpMiFiでPC教室へ行く前にカウンターをリセットしたので使用したギガ数は正確な値だと思います。
※tpMiFi Google Play

2月に使用した際は12.1GBになっていたので、今回は使用ギガ数が少なかった。回線はpovoのデータ使い放題(330円)なのでいくら使っても心配はなく、今回は特典で無料で使えたのでお得でした。
2月に使用した際は12.1GB
※PC教室でのデータ使用量 ~日々の出来事

参加された皆さんのPC速度は前回より少し下がり、平均で54.6Mbpsで充分な速度が出ていました。
※povo2.0 基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/03/05/9664869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。