今日で7歳と8か月2024/03/20 06:56

今日で7歳と8か月
今月2日孫が母(曾祖母)の誕生日に書いてくれたお祝いのメッセージ、母はこの日デイサービスに行きましたが、帰って来るまで待っていてくれて、お祝いのメッセージを手渡していました。
※101歳の誕生日でお花が届きました ~日々の出来事~

孫はお昼過ぎに来て納豆でご飯を食べました。結構好き嫌いが多いので納豆は食べないと思っていたので、驚きました。納豆は栄養満点ですが嫌いな人も多いですね。
納豆でご飯を食べました
※納豆の栄養素と働きを徹底解説

小学校も間もなく春休み、4月になればランドセルの交通安全の黄色いカバーも外して2年生になります。桜も少し咲き始めてきました。今日で7歳と8か月になりました。
※20160720~kiroku_5 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン