昨夜のNHK-BSプレミアム放送2020/11/08 06:32

昨夜のNHK-BSプレミアム放送
『わが愛しのキャンディーズ』が昨夜のNHK-BSプレミアム
で放送されていました。
※伝説のコンサート“わが愛しのキャンディーズ” NHK

昔の放送ですが高画質・高解像度の映像にリマスターしている
のできれいな映像で録画もしました。

3人のうち田中 好子(スーちゃん)は東日本大震災発生の翌月
4月21日に55歳の若さでこの世を去りました。
※女優、田中 好子さん ~日々の出来事~

2012年の6月尾瀬に行った際、大清水から入山しました。
一ノ瀬休憩所で休んだ時、スーちゃんと国仲涼子さんが2010年
の夏に尾瀬を訪れた際のサインが飾られていました。(Top写真)
※尾瀬・大清水から入山 ~日々の出来事~

元気で尾瀬に足を運んでから9か月後に亡くなっています。

昨日の放送では仲間と元気いっぱい歌う姿がみられました。
当時はそれほどアイドルとかに関心は無かったのですが、歌は
よく聞いていたので知っている曲ばかり、車内で聞く曲にも
キャンディーズは入っています。
ラストシングル曲の『微笑がえし』が特に好きです。
※田中好子公認ホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2020/11/08/9314300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。