障子を破いてしまいました2020/11/04 05:48

障子を破いてしまいました
先日孫が遊びに来た時のこと、押入れの布団で遊んでいてすぐ
横の障子に手が当たり破けてしまいました。張り替えてから数年
経っていたので障子紙は弱くなっていました。

早速昨日補修、一つの枠だけ貼るように切りました。
一つの枠だけ貼るように

補修後、同じ障子紙だけどいくらか白いです。
同じ障子紙だけどいくらか白い

孫は破いた時は少し困ったような顔をしましたが、すぐに笑って
ふざけていました。(笑)
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン