NHK「思い出のメロディー」2012/07/24 06:41

NHK「思い出のメロディー」
今年で44回目を迎えるNHK「思い出のメロディー」、
6月中旬に往復ハガキで応募していましたが先日
観覧ができる入場整理券のハガキが届きました。

「歌謡コンサート」も時々応募しますが最近は
外れてばかりでした。

「思い出のメロディー」番組HPには大勢の歌手の
名前が載っています、田代みどり、弘田三枝子、
高田恭子、こまどり姉妹、昔の名前の小林旭、
今年デビュー50年を迎える舟木一夫さんほか29人の
歌手の方が出演します。
ある程度の年齢でないと知らない歌手ばかりです。(*^-^)ニコ

楽しみなのは毎日見ている連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」で、ヒロイン下村梅子を演じる
堀北真希さんがスペシャルプレゼンターとして
当時の流行歌の数々を紹介するそうです。


「歌謡コンサート」は午後6時から入場引換えが
始まりますが「思い出のメロディー」は午後3時から
座席指定券の交換となります。

ハガキには大きな文字で「売買禁止」とスタンプが
押されていました。
※NHK第44回 思い出のメロディー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン