松飾を片付けました2016/01/08 10:22

松飾を片付けました
お正月も終わり松の内も過ぎたので今朝松飾を
片付けました。

昨日は一年を無事に過ごせるように七草粥とまでは
いきませんがお粥をいただきました。
一年を無事に過ごせるように

関東地方は良い天気が続き暖かな2016年のスタート
です。片付けた松飾は来週末16日海の公園で行われる
「どんど焼き」へ持っていく予定です。
※横浜金沢観光協会

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

続報、ミーちゃんを探しています2016/01/08 16:22

ミーちゃんを探しています、続報
飼い主の方が作られたビラを写真に撮ったものです。

ビラには行方が分からないミルク(ミーちゃん)の特徴が
載っています。そう遠くへは行かないと思いますが
心当たりの方がいましたらすみませんがご連絡を
よろしくお願いします。
※収容動物情報(猫) 横浜市動物愛護センター

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン