柿の新芽とオニヤンマのフィギュア2024/03/28 06:54

柿の新芽とオニヤンマのフィギュア
高く伸びた柿の木をこの冬に少し切りました。それでも元気に春になれば新しい芽を出してきました。
※コブシの花と柿の木の新芽 ~日々の出来事~

プランターから出て咲いているフリージア、
フリージア

柚子の木には昨夏購入したオニヤンマのフィギュアをストラップで吊るしていましたが、何度か行方不明になり何者かの攻撃を受けているようです。前回は少し離れたところに落ちていました。昨日も何気なくみると、いなくなっているので周辺を探しました見つかりませんでした。
オニヤンマのフィギュア
オニヤンマのフィギュア
※オニヤンマ 2つ追加購入 ~日々の出来事~

物干しに下げてあるオニヤンマのフィギュアはちゃんと下がっています。
オニヤンマのフィギュア

オニヤンマのフィギュアは見た目にもリアルなので、鳥や小動物が攻撃するのでしょうか?
※金鳥の蚊取り線香 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2024/03/28/9671200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。