嵐の番組録画、DVDへダビング2016/01/10 06:42

嵐の番組録画、DVDへダビング
嵐が出演した年末からお正月番組の録画を頼まれDVDに
ダビングしました。ドラマが2本「赤めだか」と「坊ちゃん」、

「ジャニーズ年末の年越し」と「アラおめ2016」、
「ジャニーズ年末の年越し」と

LINEで録画を依頼されダビングしたDVD4枚は近いうちに
アメリカへ送られます。
※年末ドラマスペシャル『赤めだか』 TBSテレビ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ミーちゃんみつかりません2016/01/10 15:08

ミーちゃんみつかりません
昨日も近くを飼い主の方と一緒に探しましたが
ミーちゃんはみつかりませんでした。

似た猫を見かけた方がいてその辺りも探しましたが
ダメでした。暮れからなのでもう10日、ビラも配ったり
目立つところに貼ったりしてミーちゃんの情報が何か
ないかと待っています。
※収容動物情報(猫) 横浜市動物愛護センター

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ミーちゃんみつかりました2016/01/10 18:12

ミーちゃんみつかりました
本日16時過ぎ目撃情報で周辺を探したところ車の下に
ミーちゃんがいました。

10日も不明で多分食べ物も食べてなかったのでしょう
呼んでも直ぐには近づいてきませんでした。

暗くなりかけの時間帯でしたがやっと保護することが
できました。

落ち着いたら元気な姿を写真に撮らせてもらいupさせて
もらいます。
発見された所は飼い主の方の家から山坂はありますが
直線で100mほどの住宅の庭でした。
ご心配をいただきほんとうにありがとうございました。
※収容動物情報(猫) 横浜市動物愛護センター

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン