ミーちゃん帰ってきました2016/01/12 06:47

ミーちゃん帰ってきました
「ミーちゃん見つかりません」とブログをupしたのが
10日(日)15時過ぎ、その1時間後に発見情報が
入りミーちゃんは無事保護されました。

前日の9日(土)にも似ている猫の情報がありその
周りを見て回りましたがその時は見つかりませんでした。

行方不明になって日が経つので心配も増した10日午後、
前日の情報に近い場所で目撃情報があり周辺を探し
住宅の車の下にいるところを発見されました。

保護された10日の夜は大事をとって一晩入院、昨日夕方
帰宅し顔を見てきました。 10日も迷子になっていたので
痩せていましたがもう大丈夫、安心した顔でした。
よく10日間も頑張って生きていました。直線で100mほどの
場所で見つかりましたが小さな目が不自由なミーちゃんに
とってはおそらく帰還不可能な距離だったと思います。
たくさんの方の協力でミーちゃんは無事に帰ってきました。
ご心配をいただき本当にありがとうございました。
※収容動物情報(猫)横浜市動物愛護センター

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン