横浜4cm雪が積もっています2016/01/18 07:03

横浜4cm雪が積もっています
天気予報の通り荒れた朝になっています。北からの
冷たい風が吹き付け今は雪ではなく雨のようです。
何時ころ降ったのか車の屋根にも雪が積もっています。

六浦らくパソは今年最初の講座でしたが荒天なので
中止と先ほどHPを更新しました。
六浦らくパソ
※六浦らくパソ TOP

この天気は午後まで続くようで交通関係の乱れも出て
います。ずっと雨が降っていなかったのでお湿りは
ありがたいのですがやっぱり早く回復してほしいです。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

車の外気温度2016/01/18 20:25

車の外気温度
首都圏は今朝の積雪で交通機関が大混乱となりました。
わずかな雪でケガをする人も多く出てしまいました。

雪は朝方だけでしたが気温は上がらず日中も寒い一日
でした。上の写真、車の外気温度は1度で今季一番の
寒さ、明日も同じような天候のようです。

路面の凍結など明日は特に気を付けなくてはいけません。
21日は大寒、暦通リの季節になっています。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン