昨夜の花火大会、いい花火でした2023/08/27 06:39

昨夜の花火大会、いい花火でした
夏の終わりを告げる第49回金沢まつり花火大会、4年ぶりの開催となりました。昨日は昼間黒い雲が出てきたりして天候が心配されましたが、開始時間には晴れ、東の風で花火の煙がいい具合に流れてきれいな花火をみることができました。
※金沢まつり花火大会会場 海の公園 ~日々の出来事~

午後7時過ぎ第49回金沢まつり花火大会の始まりです。少し離れている所からの見物なので音が遅れてドーーンと聞こえてきました。
午後7時過ぎ

今年3月の購入したNikon D780で撮りました。
Nikon D780で撮りました
※Nikon D780を購入 ~日々の出来事~

ハートのマークや赤と青のリング、ニコちゃんの花火、
ハートのマーク
赤と青のリング
ニコちゃん

これもおもしろい花火です。
おもしろい花火

夜空に白い大輪の花火、
夜空に白い大輪の花火

カラフルな花火、これは何でしょうか?
カラフルな花火

よくみる花火ですがきれいですね。
よくみる花火ですがきれい
よくみる花火ですがきれい
よくみる花火ですがきれい

顔の形で頭の方が赤くなっていました。
顔の形で頭の方が赤く

すぐに消えてしまうので花火を撮るのは難しいです。
すぐに消えてしまうので

赤や紫がきれいです。
赤や紫がきれい
赤や紫がきれい
赤や紫がきれい

フィナーレの花火が上がり午後8時で第49回金沢まつり花火大会は終了、心地よい夜風に吹かれながらの花火見物はとてもいい時間でした。

写真は200枚以上撮りましたが、50枚ほどを残しあとは削除しました。動画も3本撮りましたが、とてもよく撮れているので驚きました。
※第49回金沢まつり花火大会開催情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/08/27/9612867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。