先月2回に分けて扇風機出しました2023/07/04 06:53

先月2回に分けて扇風機出しました
6月中旬と月末の2回に分けて扇風機出しました。写真はリビングの扇風機、我が家で一番新しい東芝製2013年です。
※やっと扇風機を仕舞いました ~日々の出来事~

先月末に3台扇風機を出しました。山善製ですがよく持っています。
先月末に3台扇風機を出しました

リモコンは1台使えなくなり、他の2台は「入・切」の部分が傷んできていました。
リモコンは1台使えなくなり

リモコンがなくても本体のスイッチで操作できるので大丈夫、もう少し使えそうです。エアコンは夕食時に使い始めています。東京電力の管内ではこの夏電力に余裕がないそうで節電が呼びかけられています。
※でんき予報 東京電力パワーグリッド
※東京電力管内 7月1日~8月31日節電要請 “無理のない範囲で NHK

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/07/04/9599261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。