レシ活VALUE、来週中頃予算上限2022/10/21 07:02

レシ活VALUE、来週中頃予算上限
7回目の還元がまだ来ていませんが、市会議員の方が「12月末までの実施予定でしたが、想定より多い参加者のため、10月26日か27日には予算の上限に達し終了します」と昨夜Twitterに投稿されていました。
※こがゆ康弘 Twitter

第9回のレシート投稿は10月23日締め切りですが、#7、#8、#9とまだ還元されていない分が10数枚あります。仮に26日終了となるとここまでの投稿は還元の対象になると思います。
第9回のレシート投稿は
※レシ活VALUE 6回目の還元 ~日々の出来事~

「レシ活チャレンジ」の時はアプリに「まもなく終了」と出て数日で終了しましたが、レシ活VALUEも10月23日辺りからそんな表示が出てきそうです。想定していたよりかなり早い展開になっています。
※レシ活VALUE 横浜市

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/10/21/9534772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。