今日で3歳と10か月2020/05/20 06:38

今日で3歳と10か月
先日来た時に遊んだシャベル、プランターの土を一緒に掘り起こ
してくれました。

公園にも2回行き自転車の練習をしました。補助輪のある
自転車は12Kgほどあり止まっている状態から自分の力でこぎ
出すことができるようになりました。

ただくぼみに入ったりすると動けなくなり後ろから押してあげ
ようとすると「触らないで」などと生意気なことを言います。

写真の手の形をしたおもちゃでからかうと、キャッキャ言って
笑います。どっちが遊ばれているのか分かりません。(*^-^)ニコ

新型コロナウイルスの感染拡大で幼稚園は入園式が行なわれ
ましたがそれ以降休園が続いています。神奈川県は感染者数が
東京より多く今月末で緊急事態宣言の解除が出るか気になって
います。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン